2024/04/04 道楽宅録

友人が同人音声サークルを立ち上げ、いよいよ初作品を近日売り出すという報が入ってきて、行く末が非常に気になる。なにせ自分も気になっているのだ、同人音声界隈。参画したい。プロデュースしたい。売りたい。自分は同人音声をよく聞くが、とにかくゲイ/BLコンテンツにおける同人音声の供給は非常に乏しく、上を見れば男性向けの雨林に大量の供給という名のスコールが降っているというのに、我々はその地下世界で濾された泥水を、窪みに溜まる雨だれを、その他もろもろありとあらゆるきたねえ汚水を啜っているような現状である。そんな具合だから供給が無いなら自分で作ってしまえば良い!というあらゆるビジネスの発火点に至るのは当然である。いつかは通る道なのだ。時間の問題である。それが今来た。

 

道楽として、初めてみるのも悪くない。もちろん自分では音声を録ることができないので、声優さんに報酬を支払い録ってもらうことになるわけだが。何人か心当たりがあるやつがいる。ジャブとして仕掛けてみようか。「同人音声興味ない?」あやしすぎる。ゲヘヘのヘである。薄ら笑いした変態スカウトマンが脳裏に浮かぶ。やっぱやめよう。自分にその度胸はない。友人の門出を祝おう。それだけで良い。

 

_

 

 

www.youtube.com

 

SAND LAND、OPもEDも最高です。映像すごい気持ち良い。ベルゼブブかわいい

 

ディズニー+独占なのさあ、良いんですか?いや、まぁ別に良いならいいんですけど。

かなり色々なものをかなぐり捨てていませんか?本当にいいんですか?

いやまあ、本当にいいならいいんですけど。