2023/11/22 回復

仕事がとりあえず落ち着いたのでたっぷり14時間超寝た。あらゆる悩みは12時間以上寝ることで解消される、疲れも完全に取れて復活した。おなかももういたくない!

 

飲み始めこそ神格化していたL-92だけど、最近ややその効能に懐疑的だ。若干おなかがいたくなるというか、ゆるくなることがある。体に変調があるということは効き目があるということで、それはまぁいいのだが.....。今まで乳製品をほとんど常食/飲していなかったこともあり、体がまだ慣れていない気がする。もう少し飲み続ければ体も乳酸菌を乗りこなしていけるだろうか、乳酸菌の事ばかりですみません。日々の記録を付けているだけなので...........

 

_

 

www.youtube.com

 

 

令和ロマンが免許取り立てホヤホヤの状態で海ほたるまでドライブをし、サングラスをなくす。というだけの動画を見て、海ほたるに猛烈に行きたくなった。教習所を出てから5年間、更新だけ通い続けついぞ一回も公道を車で走っていない。マジで講習所以外で車を運転したことがない。こんなのがいきなりレンタカーを借りて海ほたるに行ったらどうなってしまうのだろう。多忙を極める芸人が免許取り立てで海ほたるまで行けてしまうのだから、おれにもたぶん行けるはずだ。行こうと思えば行けてしまうということに一応なっていることがすごい。おれは今アクセルとブレーキがどっちがどっちだかも完全に忘れているが、海ほたるまでドライブしようと思えば明日にでも行けるのだ。おれは大丈夫だが、世界の方はその選択についていけるのだろうか。

 

免許を取ってから、車に乗る、という行為自体が怖くなってしまった。免許を取るまで、運転している人は何らかの超困難な試験をくぐり抜けた選ばれし能力者だと思っていた。その選ばれし者が磨き上げたスキルを発揮し、助手席のおれを安心安全に目的地まで運んでくれると思っていたのだが.....実際のところは、おれみたいなぱっぱらぱーでも何故か免許は取得でき、数年間どころか一切公道でエンジンをかけたことがないようなおれでも一応運転できることになっている。そんな、吹けば飛ぶような安全神話の走る棺桶に今まで平気な顔して乗っていたのかと思うと恐ろしい。