2023/12/01 そっちすっぱ

スプラトゥーンの新シーズンが始まり、ビッグランも開催されていたので1日中スプラトゥーンをやっていた。新スペシャルのスミナガシート本当に好きで、ポイポイ投げまくりあげていたら一緒にプレイしていた友人から邪魔だから投げるなと怒られた。愉快

 

_

 

 

 

食った。世界で一番うまい菓子

 

これ、てっきり中のクリームが酸っぱくて周りのビスケット部分が淡白なものだと思っていたが、実際かなり逆だった。

つまり、中のクリームはやや甘めで、周りのビスケットが酸っぱい。意外だった。その意外さでパクパク食べてしまう。あまり食べたことのない味と触感の重ね合わせで、解明したくて食べ進んでしまい、一瞬で無くなった。こわい

 

 

_

 

 

売ったテレビ、500円でした