2024/01/13 みんなでワイワイ



 

似ている。

上部の白いラインが全く同じ位置なのが芸術点高い。

 

_

 

新ポケのモモワロウ、可愛いな。顔ファンかも

 

_

 

スプラトゥーンのフロスティフェスが開幕し、ガッツリプレイしていた。普段のフェスでは永遠の称号まで潜る方が少ないのだが、今フェスはラメ感あるインクの色にかなりのspark joyを感じてしまい長時間潜ってしまった。

 

「インクの色素敵すぎてヤバイよね!!!!!!!!!!!!!」という話を一緒にプレイしていた友人にしたところ「?」という反応だったので、聞くと、色覚機能(色が見やすくなる機能)をonにしているから分からない。とのことだった。どうやらその機能をonにしているとフェス特有のインクの色は見れなくなってしまうらしい。こんなお祭りの時までビジュの良さを切り捨てて本気で臨んでいく態度に畏怖を感じると同時に、こいつは旅行先でもコンビニ飯とか食うタイプなんだろうなと思う。そういうところを尊敬している。