2024/01/12 初雪だ!

一人ディズニー敢行のために、色々と下調べをしている。今日はいくつか園内の動画を見て予行練習をしていた。動画で見る限り、案外一人のお客さんいるもんだなあ、と思っていたが、よく見たらひとりでいる人は全員キャストさんだった。

 

_

 

 

www.youtube.com

 

 

エコー見た。地に足が付いた面白さで、ディズニー+を契約するような人であれば楽しめるんだろうなという感じだ。逆に言えば、いずれ来たるアッセンブル作品を見たいがためにすべてのマーベル作品をとりあえず履修してるような人(これにはおれも含まれる)にとっては絵面が地べたを歩きすぎていて、もう少しわかりやすいエンタメ性が欲しいと思ってしまうところである。ただ、いつもと違って一挙配信されて連続で視聴できたのは良かったし、話数も他のマーベルドラマシリーズに比べて抑えられており大変見やすかった。

 

_

 

雪が降ってきた。今日は全国的に大きなテストがあったらしい。あいにくの天気だが、恐らくは試験が終わった後に降り始めてきたのは不幸中の幸いだろう。寒い中ご苦労様です。今日は皆さまお体をご自愛ください。