2024/01/29 pine

一時期狂ったようにあらゆる飲み物が透明だった時期があったと思うんですが、飲料水業界の皆様、あの方向に走ることはもうやめてしまったのですか。

透明のお茶とか、茶渋が付かなくなるだけですごいありがたいんですけど。

可能性あると思うんですけど。

なぜ、走るのをやめてしまったんですか

透明ウケます

おれまだウケれます

 

_

 

ソーセージを4本まるごと輪切りにしたのを、焼肉のたれで炒めたのを白米にかけて食った。

「男子中学生、はじめての自作弁当」の味がした。

 

_

 

自主的に初めてパイナップルを食べた。

今までパイナップルは、「あったから食べた」や「出てきたから食べた」の果物だったのだが、今日はふと「パイナップルが食べたいな」と思い、パイナップルを買い、食べた。カットされているやつ。ジューシーでおいしかった。自分の想像上よりもずっと。

おれ、梨よりもパイナップルの方が好きかもしれない。

パイナップルって美味しいんだな。

パイナップルの美味しさに何故か今日目覚めたな、こういう感じで好物って増えるんだな。啓示と同じなんだな。

 

未知の食材に出会って、その美味しさに病み付きになるのは分かるんだよな。でもパイナップルっておれの生活にずっとあって、何回も食べる機会があったのにもかかわらず、今日まで何故かスルーされ続けてきてたの本当に謎だな。