2024/03/12 側

今日とんでもなく眠くて、一度は電気を完全に消灯し布団に潜り込んだのだが日記を書いてないことを思い出してわざわざ這い出て来た。ちょっと、すごすぎる

 

_

 

ユニコーンオーバーロード気になる。主人公の脇が涼しそうである。

この手のゲームをクリアまでやり切れたことが無いのがなあ...

 

_

 

昨日言及したタヌキを見ることができる青山高原ライブカメラであるが、今朝見ようとしたところライブ自体が削除されていた。現在同チャンネルでは別の野鳥カメラのみが運営されているようだ。

なぜ消えているのか調べてみると、どうやら運営元の身元が不明なことや、野生動物に勝手に餌付けしていること等、様々な不信感が原因となりかなりのバッシングがあったようだ。今までは見過ごされていたものがバズによって突然大衆の目に晒されたことによっていよいよ許されなくなってしまったという形か。

 

正さが正しく効用を発揮し、インターネットを隅から隅まで漂白している。おれも裁いてくれ!おれも、何も考えずにライブカメラを見ていました。その視座はなかった。確かに、勝手にえさをあげるのって、よくない気がする。本当のところは分からない。自然の大いなる大局的な流れの中で見たらどうでもいいことなのかもしれないし、別にいいだろうと切り捨てても良いのかもしれないが、それでも、なにが正しいのか全く分からないなりに分からない同士でぶつかりあってギリギリ良い方向に藻掻き進むしかないわけで。結果、こうなった。この様な形に落ち着いたようです。いつも、こうなっていることにあとから気付く。入れてくれー!!!!!大人です!当方おとななので、何が正しいか決める側に入れてください。そっち側に!!!!