2023/10/05 閲覧注意の法

 

 

 

今日 おれ これ やる

洗濯槽 汚れ ごっそり 取れる 

気持ちいい

 

洗濯機 入れる

3,4分 回して 3時間 放置

 

そろそろ 一度 確認

 

 

 

ギャッ

 

 

 

 

 

 

取れすぎ

 

 


くれぐれも閲覧注意で、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

すいませんこれが限界です恥部なので

 

 

あ~~~~~~~~~~~

 

本当か?

本当に、本当か?
こういうので本当が本当になることってあるんですね あえ~
いや、かなり 嘘 かもしれない
本当過ぎて嘘の本当かもしれません。

 

急に本当を見せられるとまじで精神的に食らうな

突然の本当にご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

_

 

 

もし本編の選択肢で示唆された通りスグリ君と同棲できたとして、

彼の手持ちのヤンヤンマ(ギガヤンマ)をどうやって御していくかという問題があるな

 

留守番のときとか、ヤンヤンマ(ギガヤンマ)と2人きりにさせられるかもしれない

 

 

ギリ無理かも

 

_

 

 

 

 

 

 

 

「バッジとれ~るセンター」がサービスを終了する。

 

www.nintendo.co.jp

 

マジか~~~~

 

このゲーム、「バイト」という名のウサギのキャラクターがプレイ体験すべてのアテンドをしてくれるのだが、本編に関係のないところ(設定や問い合わせなど)も彼が窓口になっているところがやや異質だった記憶がある。

 

「ゲームの挙動がおかしいんだけど、どうすればいい?」→「それはっすネ~」

 

みたいな感じで、いわゆる「困ったときは」のやり取りも彼がそのまま答えてくれる。

ゲーム内のキャラクターが、こちらが抱えるメタなQにそのままAするのはどうなのか。

 

常に後輩口調で喋る朗らかな雄兎が、こちらのメタな疑問点に口調を崩さす業務的に答えていく、というのは、かなりフェテッシュな振る舞いだと思う。かなり直接的にゲームの垣根を乗り越えてきている。

 

そんな彼にもう会うことはできなくなるのか?

そもそも現時点でも、かなり彼と会うのには時間がかかる。

 

「バッジとれ~るセンター」は膨大な量のバッジを収録した結果、最終的にセーブデータの限界に達したという理由でアップデートが終了した。

ゆえに現時点でも「バッジとれ~るセンター」を起動するととんでもない量のデータのロードが始まる。恐らくプレイを始めるのに10分以上はかかると思われる。

 

その激長ロードを耐え抜いた先でプレイできるのは、「当たりつき!練習キャッチャー」のみだ。(通常プレイはニンテンドーeショップのサービス終了に伴い既に終了している。)

 

英断か。

 

彼をもう殺すのか。

 

 

 

 

「いよいよ『バッジとれ~るセンター』がサービス終了するみたいだけど、どう思う?」

「それはっすネ~」

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

彼の声はかなり想像と違う。